FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントと携帯について…

今日はブログの操作方法について
いくつかのお知らせを。
コメントの書き方と、
携帯からブログを見る方法について…ですが、
その前に!

みなさま、お気付きですか。
8月8日(日)付けのコメントに
海外からお便りが届いてますよ!

「Berlinより・・」というタイトルで
コメントしてくれたのは、「angel」さん。
じつは彼女、メンバーの1人のご令嬢なのです。

ドイツはベルリンからのお便り、嬉しいですねー。
しかも、コメントにはさらりとこんな記述が…

「”こうもり”私もこの素敵な音楽で公演しました。」

公演を観たのではなく「(出演)した」とあります。
じつは彼女、国内外で活躍する
プロのバレエダンサーなのでした(わー!パチパチパチ)。
国際的なアーティストに応援していただけるなんて、心強いですね。

ほかにもマダム・バタフライのご友人、「かめちゃん」さんからも
素敵なコメントをいただきました。
みなさま、ありがとうございました。


さて、ここから本題に戻ります。

【1】 「コメントの書き方」についてですが、
気をつけていただきたいのは一点のみ。

それはコメントを書く場所です。

すでにいくつかの記事がアップされていますが、
コメントはその記事ごとに付けられるようになっています。

いまは新しい記事に対する感想などもすべて
一番下の古い記事のコメント欄に書かれている状態です。

どの記事にも「コメント」ボタンがあるので、
バランス良くコメントいただけると嬉しいです。

そのためにも、記事の内容を充実させなくては…がんばります!



【2】 携帯からブログをみたいとき。以下のアドレスを打ち込むだけ!

http://fioresakai.blog101.fc2.com/


例:auの場合。
1.携帯の「EZWeb」ボタンを押す
2.「URLダイレクト入力」を選ぶ
3.ボックス内に上記のアドレスを打ち込み、OKボタンを押す
4.ブログが開いたら、読みたい記事のタイトルを押すだけ!



携帯画面からもコメント送信できるので、トライしてみてくださいね。

では、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~。
次回の更新をお楽しみに!




スポンサーサイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。